2009年05月25日

ヘッドスパ講習会

日曜日は、午前中ブッキング教室+午後はヘッドスパ講習会でしたえんぴつ

そしたら、なんと\(◎o◎)/!
一年前、フットケアを一緒にとった友達も来てるではありませんかぁぁぁぁicon10
なんという確率。やっぱり、同じような事考えてる子とは、行動がかぶるのねー。
運命だface05



3時間の講習。気が付くと四時間やってましたが・・。
歴史から施術まで、いろんな事を学びました。

お互いにやりあうので、気持ちいいですicon06
薄毛にもいいらしいので、うちののほほんの対策にあてたいと思います。

皆の実験台になってるお人形ちゃん、ちょっと髪が痛んでます。\(◎o◎)/!

  


Posted by zabe茶ん at 21:23Comments(6)資格取得

2009年05月25日

スクラップブッキングぅぅぅ教室

昨日は、久々のブッキング教室でしたえんぴつ


365ポイントショップにも登場しているASAさんです。
http://asa.365blog.jp/

朝から、頭がバブルへgo爆弾状態で、昔のB'zのナンバーでテンションicon14で参加。

ASAさんは、レゲエ好きなので、今度はこっちでノリノリに・・・・・=^-^=うふっ♪

脳がリラックスするなぁぁぁ、これからは、レゲエの季節だなぁぁぁといい感じで教室が始まりました。





本日は「ウラジオストック」の旅を綴って行きたいと思いますicon20

新しいパズルパンチが登場したので、これを活用していきたいと思います。
仕上がりはのちほど・・・・。
  


Posted by zabe茶ん at 12:00Comments(2)教室