2009年05月21日

田村市合唱際♪

毎年行われる、「田村市合唱際」のポスターができあがりましたぁface08


今までになくメリハリのあるできあがりですね。


地元のコーラスとして、参加するのはもう十回目くらい・・?(・・∂) アレ?

意外ともう、ベテラン組みだぁぁぁface07


練習に行くまでがめんどくさー┐(-。ー;)┌でも、大きな会場で歌うと、やっぱり、気持ちいいicon06
結局これの繰り返しで止められないのであります。


6/21 三春 まほらホール 午後一時開場  一時半から開演

田村市・田村郡の九団体の歌声が響き渡ります♪
150名以上の大合唱はその場にいて、鳥肌モノです。(π0π) ウルルルル炎

入場無料   お時間のある方は是非、三春の散策ついでに・・wellcome きらきらみずいろ




  


Posted by zabe茶ん at 18:56Comments(4)倶楽部

2009年05月21日

優勝しちゃったぁ(^▽^;)BTG!!

昨夜は、地元のママサンバレーの大会でした。


二週連続で試合して・・・・・・・・・・・・優勝しちゃったぁface06
(っていうか、ザベはほぼ補欠ですが・・・icon10)



練習してないのに、優勝した勝因は・・・・、メンバーがベテラン勢ということと、優勝すると、市の大会にでなくちゃいけないので、面倒だからちょっと・・・・という脱力感だったような気がします・・・・icon15

きっと、新聞にも出るでしょう・・・・。



何度見ても、この「BTG」のほほんが爆笑します。( ̄_________ ̄)シラー

BTGとは、BTONTENGAWAという地名の略のようです。φ(*-.-*) メモメモ

  


Posted by zabe茶ん at 11:56Comments(6)倶楽部