2011年10月28日

CM撮影してきましたぁ

毎年行われる「ふるさとCM大賞」の撮影に、あぶくま洞で撮影ということで、地元コーラスが出演になりました((o(б_б;)o))ドキドキ

洞内コンサートってやっぱり独特でいい宣伝になるのかもね。
以前は、「所さんの笑ってこらえて」「はま・なか・あいづ」でも出演させていただきました。

コーラスってある意味、メディアに一番ちかいかもっ?☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

あの時の「八千万年face07」トラウマなセリフ・・忘れたいicon10

楽しく歌って振付けて、緊張感もなく無事撮影できましたicon06
しかも、撮影してくれた方、以前mixyで「ゆぃまぁる」イベントをネットで宣伝してくれた方だったんです。\(◎o◎)/!
「ザベスさん、コーラスもやってたんですか?」といただきました。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノicon10

メイキングがyou tubeでupされるかもです。
かなりオチャラケ映像icon13
http://alltamura.tv/


せっかくだったので、スタッフにファンモンの加藤君が来たときの様子を聞き込みえんぴつ
超いい人だったみたいicon06写真とサインがおいてありました。加藤君、オシャレ番長ですね星星星

うつくしま ふくしまぁぁぁよつば
さて、明日は地元の文化祭、コーラス本番です。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


( ̄0 ̄;アッその後は、焼きソバ作りだったぁぁぁぁ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

で、その後も・・・・・・。  

Posted by zabe茶ん at 21:23Comments(2)倶楽部