2011年10月27日

本日の書女子♪

急な話ですが、明日は、地元の観光地でCM撮影ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

コーラスに所属してると、意外にメディアに近いらしい・・・=ガックンちかくなる?(;-o-)σォィォィ・・・


さて、火曜日は月一回のNHKの書道教室でした。
新しい生徒さんも2人増えて(o ̄ー ̄o) ムフフicon12

三チームに別れて、それぞれにお題は別。
ザベチームは「雨にも負けず 風にも負けず」これを、なんと小枝で書くという小技力こぶ

これ、先生の作品です。(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
さすがですね。
カタカナと文字のバランスが、賢治っぽぃえんぴつ









ということで、半紙に書いて書いて書きまくりの、結局一番良かったのは、最後に力を抜いて書いた葉書サイズでした。face07








皆さんの作品。
月・○△□・雨にも負けず。
偶然が産むアートキラキラ
そして、その人にしか書けない作品。
誰でもが芸術家なんですねぇ。メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ



  

Posted by zabe茶ん at 20:26Comments(0)倶楽部

2011年10月27日

ジェルネイル第一号((o(б_б;)o))ドキドキ

先日、近所のほんわか癒し系の子が、御呼ばれネイルしたいということで、ジェルネイルをしてみました。

お客さまにするのは初体験。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
自分にするのとではかってが違うワー。

しかも、購入して5日目のオニューテーブルにシミ作っちゃったしface10
この日一番のショッキングな出来事。
花瓶でごまかしてみた。
( ´△`)アァ-  テンション下がる。


ラメラメ入りにチョウチョのシールをいれました。
お客さま、ジェルネイル初体験icon12
すごーく喜んでくれてC=(^◇^ ; ホッ!

なんとか長持ちしますように・・・((((* ̄ー ̄*)†~~~



  

Posted by zabe茶ん at 10:15Comments(0)nail