2011年10月13日

東京研修2~吉祥寺研修

さてさて、DEEPな夜をすごした翌日は、吉祥寺散策dayハートきらきら

まずは、井の頭公園よつば
出店などもあって、テンションicon14

どこぞかから「あ~たた。◯゜o°○(`´ )◯。°○゜。たたた…」の声。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・テレビで見たことのある、紙芝居やる人発見!!

すごい、ガラスの仮面とかベルバラもあった。
カップルを観客に熱くページをめくってます。





あとは、名前の由来から詩を書く人。
顔写真を撮って、デザイン化しちゃう人。
いろんなお店があって楽しかった。

オシャレな雑貨めぐりに、カフェ巡り。
カフェはハンモックカフェコーヒー
これが、みーんなゆられてて、揺れたくもなり、気持ちよい。
何時間でもいれちゃう。隣の若い子巻き込んで、カフェトークしちゃいましたface06
だから、おばちゃんって・・・・。怖いものしらず。










その後は、ハモニカ横丁で、焼き鳥&ビール
最終的には、隣の若者や小泉元総理似を巻き込んで飲んでしまったicon10

今日もいろんな人とあったねー。昔話で中学校の修学旅行DVDみながら、眠りについた一日でした。 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
脳みそが今昔物語学校


  

Posted by zabe茶ん at 21:44Comments(1)うるるん旅行記