2011年10月20日

反応いろいろ(ーー;)

先日、東京で習ってきたメヘンディicon12
せっかくなんで、あっちゃこっちゃに書いてみた。

シミかと思ったface08  とか
( ̄□ ̄;)ギョッ   とか
饅頭の焼印みたい  とか  /(´o`)\オーノー!!

ま、メンズ&年寄りにはあんまり評判よろしくなかったりもする。( ̄□||||!!

かわいいicon06結婚式にやりたい。 とか
今度やってほしい  とか
あの田部井さんもノリノリでお話してくれたり  とか

女性には評判よろしくてよicon12

これも、ひたすら書いて書いて書きまくって練習あるのみicon09



数ヶ月前の霊視で、「あなたはいっぱいいろいろとやっていいんですよ。」と言われた。
数年前のハピフェスのタロットでも「一つに絞らなくてもいい」と言われてたらしいbyジーンさん情報星
ということで、興味あることは何でも動いて体験していくスタイルは変えなくていいんだなーと一人でレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

今年は旅行もおとなしくしているので、その分、講座申し込みしちゃいましたface06

好奇心がσ(-_-)ワタシを突き動かす双葉
そんなキャラがあってもいいよね。(⌒^⌒)b うん
メヘンディモニターお待ちしてます。  〆(.. )カリカリッ!!
  

Posted by zabe茶ん at 17:55Comments(4)資格取得