2011年04月27日

ガクチンTシャツ☆

ガクチンが、チャリティーTシャツ作ったよicon22

もちろん、購入させていただきますっ。
今年の夏はこれですごすかっ。
ボランティアもこれだなっ。

ライヴの時のTシャツより安いねっハートきらきら


黒と白どっちがいいかなー。
にしても、サイズがいっぱいで、どれがいいのか調べなくちゃicon10

http://syhtee.com/item/

  

Posted by zabe茶ん at 20:26Comments(0)GACKT

2011年04月27日

さあ、出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




日曜日は、新しい講座に行ってきました。
月一回、三ヶ月コース。

ラジオでおなじみの、こちらの先生の講座です。
http://ameblo.jp/cf-ks-therapy/

初回は、好きなボトルを四本選んで今の自分を知る時間。
自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
以前だったら、はっきりしたオレンジとか緑を選んでいたのに、びっくりするくらい一転してました。
ペールトーンオンパレードicon10
おそるべしカラーセラピーface08

震災のときから今までに思うことを一人ひとり話しをしていき、心の変化とかいろんな事を話して、そしてカラーのメッセージ・・・・。なんかすっきりしました。
整理ができたというか、(⌒^⌒)b うんicon12


帰り道、綺麗な虹ハートきらきら

なんか、背中を押された気がして軽くなれた自分がいました。
なんかやれる気がする。そう、私は単純日本  

Posted by zabe茶ん at 09:36Comments(0)ステップup計画