2011年04月18日

解禁です

今日は、長渕剛の訪問テレビに
どばーっ (┬┬_┬┬)
かっこいいぜよ、長淵さんicon14


週末、震災以来初の夜の部食事会?でした。
10名のにぎやかさ・・・・これだよね・・・やっぱり。
自粛の気持ちを大事にしつつ、経済(ビビたる金額ですが)のためにも流通させなくちゃ・・・。
そして、自分自身も少し変われる。


震災の間に誕生日を迎えたメンバーさんのために、お店にリクエストしておいてもらいました。
(自己申告(^▽^;))もちろん、仕込みも忘れずにicon22

バースデー帽子と、音のあってないウクレレで、みんなが笑う。あー幸せicon12

小さな幸せをいっぱい貯金して、大変なときに少し出せは元気になれるね。
おっ、今私いいこと言った力こぶ

よつば寝る前に今日一日の自分に感謝する。
「ありがとう、私」と感謝して眠りましょう。
  

Posted by zabe茶ん at 18:25Comments(2)出会いに(人-)謝謝