2011年04月27日

さあ、出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

さあ、出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


日曜日は、新しい講座に行ってきました。
月一回、三ヶ月コース。

ラジオでおなじみの、こちらの先生の講座です。
http://ameblo.jp/cf-ks-therapy/

初回は、好きなボトルを四本選んで今の自分を知る時間。
自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
以前だったら、はっきりしたオレンジとか緑を選んでいたのに、びっくりするくらい一転してました。
ペールトーンオンパレードicon10
おそるべしカラーセラピーface08

震災のときから今までに思うことを一人ひとり話しをしていき、心の変化とかいろんな事を話して、そしてカラーのメッセージ・・・・。なんかすっきりしました。
整理ができたというか、(⌒^⌒)b うんicon12


帰り道、綺麗な虹ハートきらきら

なんか、背中を押された気がして軽くなれた自分がいました。
なんかやれる気がする。そう、私は単純日本


同じカテゴリー(ステップup計画)の記事画像
書道女子☆~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
NHK話し方講座
古代文字講演とトランペットとの競演の舞台
描きまくり?
メヘンディ
もくもくと・・・
同じカテゴリー(ステップup計画)の記事
 書道女子☆~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-11-29 22:46)
 NHK話し方講座 (2012-10-29 19:59)
 古代文字講演とトランペットとの競演の舞台 (2012-10-26 08:15)
 描きまくり? (2012-05-17 21:24)
 メヘンディ (2012-05-11 17:42)
 もくもくと・・・ (2012-05-08 22:02)

Posted by zabe茶ん at 09:36│Comments(0)ステップup計画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。