2011年04月30日

キクチ食堂四月無事終了♪

こんにちはー。昨日は数ヶ月ぶりのイベント出店。
カラーセラピーのJeanさんと一緒でした。
ちょっと緊張気味の私でしたが、いつものイベントの顔の作家さん達とか、365ブロガーさん達とかにあったら、うかれポンチになってました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

以前から話しをしたかった作家さんとか、皆さんの活動見て、あーやっぱりこれねっ。いいねっハートきらきら

マッサージをうけてくれて、気持ちよかったといってくれたりすると、本当に参加してよかったとおもえる。

こうやって、少しずつでも日常に戻れる人から戻って、景気づけなくちゃεε(・_・)ゞオッス!

ワークショップ代は心のケアの義援金にさせていただきました。


iijima marketさんの、メレンゲハートきらきらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

スコーンもほんのり甘くて美味しかったなー。


反省会も飛び入りで参加。
初対面の人ばっかりだったけど、皆さん個性豊かでおもしろかったぁ・・。
キクチしゃちょさんも、(≧∇≦)ъ ナイス!

春は出会いの季節ですね。だんだん、自分らしくなってきた気がします。
さそってくれたブロガーさんに(人-)謝謝(-人)謝謝ハートきらきらわざわざ、来てくれた友人にも<(_ _*)> アリガトォ

いろんなひとにアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

よつば自信がある人にも欠点はある。
どんなに落ち込むことがあっても、一晩寝たら忘れてましょう
  

Posted by zabe茶ん at 17:10Comments(11)イベント出店