2011年04月21日

桜road

本日急遽福島市へ。

三春町を通り...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
なんと、町の中はピンクと白の色。そして、青空。
街中は、カメラと地図を持って歩く人達、駐車場も満車っぽい。

ア~なんだか、今まで感じなかった幸福感桜桜
春満開ハートきらきら

二本松で、摩子さんと桜が見える窓辺でランチicon28
いろんな事に興味があって、これと思ったらどこまでも勉強に行って、そして、発信するパワーの人。
この1時間半の会話は、とっても私に得るものがありました。
やっぱり、いろんな人と会って話しするのはとても大切なこと花o(人-)謝謝(-人)謝謝

仕事終えて帰りは違うルートで。
お花見ドライヴしながらで、いい一日でしたぁ。

いつだって、今が一番楽しいと思える人生にしたいなーと思うのでしたっ力こぶ
いろんな課題をクリアせねばですね。(⌒^⌒)b うん  

Posted by zabe茶ん at 18:42Comments(4)日常