2011年04月07日

うれしいプレゼント♪




I love beby 福島icon06
I need you 福島icon06

すっかりのこの歌定番になりましたねぇぇぇ。
しかも、PVにツルベエさんとか、阿部寛とか、よしよしとか、小西まなみとかさりげなく映ってる。
なんかうれしくなりますねぇ。

誕生日の日に、避難生活でお世話になった友人からぱんだブランケットのプレゼントicon27が届きました。

あたたかいメッセージ入りの絵本付icon06
なんだかハートきらきらが暖かくなりましたぁ。
ありがとう。

にしても・・・・なんでぱんだなんだ(・・?
一緒に旅行した時、ぱんだのカブリモノ買ってはしゃぐ私を見たからかしら・・・・face06



そして、icon30でうれしいメッセージや、携帯でも直接おめでとうといってくれたり・・・・。
特にビックリしたのは、今年のお正月機内で知り合ったイギリスの女性からのお祝いの電話。
彼女とは生年月日が全く一緒。たった一度しか会ってないのに、この震災ですごく心配してくれて電話もくれました。不思議な強い縁。大事にしなくちゃね。ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

この時期に誕生日で、なんたがリセットできた気がします。
ミナサン アリガト ウソナキンコ  (p_q) クスン / (゜ー゜)クス

久々にガクチンのyou tube.
この顔綺麗だし、笑えた。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


よつば何度生まれ変わっても、やりたいこと
やりたくないことを明確にすれば、やりたいことが見えてきます。