2011年04月05日

何すればいい(・・?

これ?








σ(-_-)ワタシ






こーんなちっこかったのも、あと数時間でyosojiface07
数字で書きたくないっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

10代最後の時は何してたべ・・・・遠すぎで思い出せないface06


20代最後の日・・・・・入院中だったので、友人が病室でお祝いしてくれたケーキ

そして30代最後の夜・・・・・・何したらいいんだろぅicon10すごいことが思い浮かばない。この世紀末のような大震災だけは確かだ。
命について考えてみようかな・・。



よつば「家族は命の協力者」
あなたがこの世に来ることに協力してくれた人々。
あなたの命の協力者です。
  

Posted by zabe茶ん at 19:20Comments(6)日常