2010年04月03日

福島発出店イベントの反省会は・・

一週間前さかのぼり日記です。(^▽^;)

先日、福島市で行われた、MANAマーケットさんでのイベントの反省会が二本松で行われました。

九名参加で、1人一品持ち寄りです。私はもちろん、地元のあまーい苺ちゃんハートきらきら


・・・・・・・・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!ってか、昼間あんなに苺死ぬほど食べたじゃんicon10
そんな予定だったのに、すっかり忘れてイチゴ狩りに行ってしまうなんて、相変わらずうっかり八兵衛です。





皆さん、料理上手ぅぅぅな人たちの集まり。私が太刀打ちできるわけがありませぬ。
この場はお譲りいたしまして・・・・。

ハーブを使ったパエリアとジャガイモのガレットとトルティージャ。
やさしい味のスイートポテト。
新鮮野菜のサラダ。
バナナやきんぴらのピザ。
平田村のおまんじゅう・・・
おふかしにスープに・・・。

盛りだくさん。皆さんそれぞれに、スペシャリストで、時間があっという間です。
私は次のイベントのモニターを皆さんにお願いしました。(かっこよくいったけど、練習台face06)
自信つきましたよ。ありがとうございます。


反省会をすると、次が見えてきますねー。

二本松にもこんなにパワフルな女性達がいたんですね。
わが町もがんばらねばと思いました。

また、何かありましたらよろしく御願いします。


今日の反省・・・・こんなに美味しいご馳走がたくさんあったのに、苺と数時間前にランチ食べたこと後悔しました。
face06

よつばあなたが変われば、必ずまわりも変わります。  


Posted by zabe茶ん at 09:14Comments(2)イベント出店