2010年04月21日

手作り手帳カバー☆彡

あー、二週間もブログ更新してなくて、ネタがたまってますface07
少しずつ、upしていこうっぶた


毎年使っている赤い大きなmy 手帳。
ロゴか゛会社名なので隠したい・・・icon10

ということで、四ヶ月前にリクエストした手帳カバーがやっと完成しましたicon06

二種類作ったのですが・・・・
なんかピントこず・・・・









こうなりました。














サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ハートきらきら
ザベ母よつば


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 自分じゃないのかよーと聞こえそうicon10  


Posted by zabe茶ん at 19:13Comments(0)ザベ母

2010年04月21日

4月25日は・・ki-ley☆彡





裏方さんで初イベント、ki-ley桜
3時間の中で、ウォーキングやセラピーや占いやネイルなどもあります。

風邪ですっかり、こっちから遠ざかってたので、感覚取り戻すのに不安ですが、いよいよ日曜日、…o(;-_-;)oドキドキ♪

皆さんが楽しい時間を過ごせますように・・・・。


企画・準備って本当に大変なんですねぇ・・・。
365では、いろんなイベント名人がいますが、尊敬します。



私もがんばっぺ。
チケット完売したようで、とりあえず(´▽`) ホッです。

  

Posted by zabe茶ん at 09:15Comments(2)イベント出店