2010年04月01日

サービス券大好き~part2 風呂

無料の苺でお腹が満腹になった後・・・・∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з   近いっ!!

苺って水分の塊りだもんねー。自分でもびっくりしたよicon10



ということで、その後は二本松へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

温泉無料券があったので、空の庭プチホテルのお風呂へ温泉
ここ、何気にお気に入りです。
そんなに広くはないのですが、なんだかゆったりできます。
http://www.soranoniwa.co.jp/

お部屋もかわいいし、一度は泊まってみたいです。
ここで、メモ帳三冊もいただきましたっ。(^^)v



露天風呂で一足さきに私は(● ̄  ̄●)ボォ----

すると、内風呂の方で爆笑の嵐・・・・どうやらおっちょこちょいの神が降りてきたらしい・・・(゜m゜*)プッ


友人がお風呂に入ってたら、KYちゃんも内風呂に入ろうとして、足を踏み外したらしい・・・。
そのまま、KYちゃんは友人めがけてスローモーションで倒れて・・・*o_ _)oバタッicon10
しかも・・・・それ、真っ裸!?

「ザベスがいなくてよかったー」と声だけが聞こえた・・・・。

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!そんな珍場面めったにみれないのに。この日一番の残念でした。


「いつもだと、この役はザベスなのに・・・(x_x;)シュン」とKYちゃん。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイでしたicon10

よつば人は誰でも、自分の苦手な人に似ているものです。






  


Posted by zabe茶ん at 19:55Comments(2)日常

2010年04月01日

サービス券大好き~part1三度目のリベンジ

先日、三度目のリベンジでイチゴ狩りに行ってきました。

こんどこそはーT0T)//†アーメン~(泣)  状態です。

無事入場できて(´▽`) ホッハートきらきら

女3人無料の旅の始まり始まりー福島県


無料入場券を渡すと・・

「あらー、今日は損するワー」
など受付嬢のオバちゃん達から言われたけど、「二回入れなかったんですよー」と返してみした。



10年以上ぶりのイチゴ狩りicon12
座らなくていいので、楽ちん力こぶ
立食イチゴ狩りtime 30分限定。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




渡された紙コップにヘタが増えていく度に、どれが甘い苺ちゃんかだんだん見分けがついてくるようになりました。

目利き イチゴ狩りハンターicon22




と、同時に、だんだん水分でお腹がいっぱいに・・・・・
だんだん苦痛になってくるのですなー。

ため息つきながら食べ続け・・・・・気がつくと30分。

最後には、トン汁サービスです。これまた不思議と入ってしまうのです。


という事で、ミッション1無事終了icon23

あと二枚無料券あるのだっicon10

よつば愚かな友人より、
賢い敵の方が、
あなたを成長させてくれます。





  


Posted by zabe茶ん at 09:17Comments(2)本日のわらしべ長者