2010年04月10日

誕生日はこんなでした(┐・・┌)ゲッソリ…

改めてお久しぶりですface06
39歳の幕開けは、風邪引いちゃったみたいで、病院行って点滴してましたぁface07

こんな、幕開けでいいのかっ、σ( ̄^ ̄)?

なんても思いましたが、皆さんからの暖かいメッセージに、そんなの屁のカッパです。
本当に、ありがたきーですハートきらきら


6日当日の午後から本格的に具合が悪くなったのですが、
嫁2号ちゃんと3号ちゃんから、icon27いただいちゃいました。
嫁三人衆いつまでも、仲良く御願いします。
不思議な縁で、3号ちゃんとは、誕生日が同じ。
コレも何かあるのかしら・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




夜はコーラスの練習会だったのですが、欠席。
わざわざ、後輩ちゃん達が、プレゼントを持ってきてくれました。
ケーキ花oとマフラーと手作りアルバムきらきらピンク

本当にありがたいです。
頼りない年上なのにこんなにかまってくれて・・・face10

お祝いってやっぱりうれしいなぁ。
いくつになっても、お祝いしてねー。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

改めて、みんなに支えられているんだなーと感謝しました。


桜とくべつな人をめざすより、
上等な普通人を極めたい。
  


Posted by zabe茶ん at 17:21Comments(2)本日のわらしべ長者

2010年04月10日

男のゴールデンタイム♪

皆さん、お久しぶりです。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ なガクチンお茶目ですicon06



桜華やかに支持されるより、
根強く支持される人になりましょう。
  
タグ :gacktwondacm


Posted by zabe茶ん at 13:54Comments(0)GACKT