2010年04月11日

誕生会後夜祭 wa 燦

土曜日は、お友達が誕生会を開催してくれました。
もちろん、元気をアピールするのに昼間は仕事してましたよー。(ゲホゲホ咳でまくりでしたが・・)

場所は、料理も美味しくて、雰囲気も大人な燦icon12
以外には初入店でした。
着物でも着て入りたい店ですなー。(・_・D フムフム

トイレトイレー!!    と私。
部屋に戻ろうとすると、「早く、早く、戻ってきちゃうーicon10」と皆さんのあせる声。


( ̄0 ̄;アッ 店の人にトイレのスリッパはいてきたのを指摘される私。

戻る主賓。(^▽^;)

そんなお互いのアタフタが、なんだかコメディチックで笑えました。




両手に抱えきれないほどの皆さんからのプレゼントに、気分はクリスマスの子供女の子
(・-・*)ヌフフ♪幸せicon12



こうやって、私が楽しく日々過ごせるのも、みんながかまってくれるから。
なんて、思ったり、本当に皆さんに感謝です。
私も恩返しできるように、がんばるわicon22

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)うハートきらきら


よつば今のあなたが幸せであれば、
過去のつらかったことは帳消しになります。
過去のつらかったことを帳消しにすると、
勇気と幸福感を得られます。



  
タグ :誕生会


Posted by zabe茶ん at 09:15Comments(0)