2010年04月05日

な美ら de 誕生会 前夜祭♪

春雨ですねー。

週末は、高校時代のメンバーと沖縄料理「な美ら」でお誕生会でしたケーキ


久々の沖縄料理、やっぱりいいっすねーicon12

オリオンビールは飲めませんでしたが、ゴーヤーチャンプルー・タコライス・てびちー・パパイヤサラダetc....
四種類のカラフルなイエソーダicon12
なんか懐かしい味でハマりました。




久々の高校の友人とくだらない話で盛り上がって、楽しいです。

そして、ここならではの誕生日ケーキケーキ
周りに、サーターアンタギーとか黒糖プリッツが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スタッフも対応がd(゜-^*) ナイス♪
次は、夏の頃に来たいビール

三線教室もあるそうですよー。ちょっと興味津々♪

クーポン券で、いろんな味のブルーシールアイス食べました。
黒糖アイスが一押しface05

沖縄ダイニング な美ら 郡山 - エビデリ! プリン

さてさて、この日皆さんからいただいた、誕生日プレゼントicon27

ベネトンの長靴とアフタヌーンティのマトちゃんソーサーセットicon06
ありがとうくちびるどれもこれも、自分ではなかなか買えない物です。




よつば悩まない女に、新しい風は吹いてきません。
悩まない女に、はばたく時はやってきません。
  


Posted by zabe茶ん at 19:40Comments(2)