2010年04月27日

待ち時間・・・・

昨日は、常葉町の超有名な接骨医院に行って来ましたicon16
二ヶ月前に、はしゃいでクジイタ足首を今更治すべく・・・・。
二時間半待ちface07
相変わらず、混んでます。


という事は予測できたので、来月から始まるパーソナルカラー診断講座の宿題持参icon22

奥の和室はだーれもいないので、ひたすら、ハサミとノリで切った貼ったicon10
100枚以上あるよーicon08

でも、有効活用ばっちりです。治療が始まる頃にはバッチリ完了icon12
なんだか得した気分ハートきらきら


で、施術室でスタンバイ・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
このシャレコーべに( ̄□ ̄;)ギョッicon07




題して 「タソガレ」










ちょっと強面ですが、ぼそぼそっとナマッて優しく話す先生。
筋をぐりぐりされて、ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


「一週間は禁酒だかんねー」          (゜゜;)エエッicon10
「朝からカッカしないんだよー」      Σ(^∇^;)えええええ~???  なんでわかったのだろうか・・。





二ヶ月もたつ前にさっさと行けばよかったです・・・これから連休なのに・・・(x_x;)シュンビール
 


皆さん、はしゃぎすぎに注意しましょうicon10
足をくじいちゃいますface06  


Posted by zabe茶ん at 18:40Comments(2)日常