2008年06月14日

まさかのまさか\(◎o◎)/!

今朝の地震、大きそうだなー。と、ちょっとニュースを見て、あとは、実家で映画三昧してました。


午後から、嫁三号ちゃん達と梅プルーン作りっface02

と、思ったら、近所のオバサンが二人、神妙な顔で入ってきた。


「お義母さんたち、大丈夫!?

「・・・・・・・・へっ?



同居してない嫁一号(σ(-_-)ワタシ)は、二人がどこに行ったか出かけたかも知らなかったのです。
そして、今、まさにその震源地の岩手。胆沢ダムにいるなんてっ!!


偶然にも、嫁三人勢ぞろいの日に・・・・・皆心配してたのに、私は映画見てて全く知らず、お恥ずかしい限りですicon15


姑さんは、バスに非難して、舅はダムのところで救助を待ってるそうです。二人とも怪我は無し。
とりあえずほっとしました。

他人事と思ってたことがこんなふうに突然身近になることってあるんだなと思いました。
秋葉原の事件だってそうだし、人生突然なにが起こるか判らない、怖いなと思いました。

まさかのまさか\(◎o◎)/!




同じカテゴリー(一応・・・嫁(6 ̄  ̄)ポリポリ)の記事画像
yome会
嫁の思考回路
10年目にして・・・
トマトケチャップの惨劇
台湾tea time
第一関門突破..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
同じカテゴリー(一応・・・嫁(6 ̄  ̄)ポリポリ)の記事
 yome会 (2011-10-05 09:14)
 嫁の思考回路 (2009-03-28 19:14)
 10年目にして・・・ (2008-09-03 15:01)
 トマトケチャップの惨劇 (2008-09-02 17:28)
 台湾tea time (2008-05-21 19:02)
 第一関門突破..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!! (2008-04-24 19:10)

この記事へのコメント
けががなくてよかったですね(^◇^)
でもかなりの余震がつづいているので
帰ってくるまでは心配ですね・・・
Posted by ガッチャ at 2008年06月14日 22:38
★ガッチャさま★

ありがとうございます。

お父さんは、ヘリで救出されて、無事、お母さんと合流できたみたいです。
弟二人が迎えに行って、そちらとも合流できたみたいで、今、帰ってくる途中だそうです・・・。


とりあえず、ほっとしましたー。
びっくりな一日でした。

一番びっくりなのは、とうの本人ですけどねー。お父さん「地獄見たー」と興奮気味らしいです。

そりゃそうですよねー。しばらくは、この話題でもちきりになりそうです。
Posted by うるるん at 2008年06月14日 22:42
いやあ、本当に心配でした………(-_-)
無事で良かったです…。息子達&嫁様たちの決断力と団結力! 素晴らしかったです!
いつまでもワタシがここに居ていいのか…
でも、あっさりと「じゃ、頑張って」なんて帰れないし…
何かお手伝いしたい…でも何もできない…
もどかしかったです…(>_<) なんか、気をつけて行くんだよ…だけしか言えなかった…(:_;)
無事、みんなが帰って来たらまた教えて下さいね(゚.゚) 嫁、ガンバo(^-^)o
Posted by トシチャン at 2008年06月15日 00:40
★としちゃん★
本当に心配かけましたー。
楽しい午後のおしゃべりtimetがとんでもない日になっちゃって、m(__)m

また、次企画しましょぅ。

ありがとうございました。
Posted by うるるんうるるん at 2008年06月15日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。