2011年10月05日

yome会

週末は、嫁2号ちゃんの新築祝いで、新しいお家見学に行って来ました。

嫁三人衆集+小6姪っ子・・・・・・・・・女子会!?

yome会お好み焼きを食べながら、友達でもない血のつながった姉妹でもない、yomeの会バラ

ネタも、普通の女子会とは違う。なんだか普通にはないyomeワールドicon28
これって、面白いよね。

( ̄b ̄) シーーッ!!の内容も。

そして、空気を読む姪っ子小6女の子
普通に父親に突っ込みコメント。姪っ子も大人になりました。もう幼稚園生ではないのよねー。
と感心してしまう。


デザートは、半熟カステラケーキ
先日うすいで購入。
普通のカステラのように一つの味だけでなく、違った食感も楽しめて甘すぎずヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

初めて食した味でございましたicon12


こういう嫁さん同士の集まりって大切コーヒー
いろいろと話せてよかったって思えました。
皆仲良く助け合うのが一番よねハートきらきら


同じカテゴリー(一応・・・嫁(6 ̄  ̄)ポリポリ)の記事画像
嫁の思考回路
10年目にして・・・
トマトケチャップの惨劇
まさかのまさか\(◎o◎)/!
台湾tea time
第一関門突破..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
同じカテゴリー(一応・・・嫁(6 ̄  ̄)ポリポリ)の記事
 嫁の思考回路 (2009-03-28 19:14)
 10年目にして・・・ (2008-09-03 15:01)
 トマトケチャップの惨劇 (2008-09-02 17:28)
 まさかのまさか\(◎o◎)/! (2008-06-14 18:21)
 台湾tea time (2008-05-21 19:02)
 第一関門突破..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!! (2008-04-24 19:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。