2008年04月24日

第一関門突破..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

第一関門突破..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!GWの予定、とうとう、舅さんに告げました・・・。

これでも、一応嫁なので、…o(;-_-;)oドキドキ♪
セリフを頭の中で用意してぇ・・一週間くらい前から舅さんを観察しながらタイミングを計ってました・・・そして、その時が 来たぁぁぁぁぁ
い・今だっicon10>「お・お義父さん・・この日一日連休にプラスして休みもらってもいいですかぁ?」  ←ここ、かなり小声

お義父さん「ずいぶん、休むのにまだ休むのぉ?
ザベ「一日・・一日・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」    そして、εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
同室にいるのは、まずいので、違う空間へ逃げるザベicon16
「ヨッシャっ力こぶ言った、言ったよね。」お伺いでなくて、もう既に報告。報告=了解を得た。  と勝手に図式成立星


姑にはいいづらいので、舅さんにいう作戦が一番だとここ十年で気付きました。icon12まぁ、十年もいりゃ、「今年も、嫁はどっかに飛ぶな(-_-メ;)・・・・」と思うでしょう。気付かないのも姑ですが・・。

ということで、ごまかしをしつつ、トンズラしつつ、たまーに本当のことを言って飛び続けて十年。
いよいよ22カ国目突入icon20

レポーターは赤ベコQPのうるるさん海うるるんさんの旅行記はこちら

今回のメインは、「カナダの車窓から」ってとこかな。
第一関門突破..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


こちらは、見ごろのブッチャードガーデン。知り合いの女の子と現地集合するのも楽しみ←通訳ばっちりで、英語の不安無し。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
メープルシロップにサーモンにカラフル寿司にチョコに紅茶(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ただぁ・・最終関門はぁ・・・帰ってきてからの姑さんの顔です・・・。今は考えないっ。ウ・・ ウン(._.;)帰りのicon17で考えようっとぉ・・・( ̄□||||!!



同じカテゴリー(一応・・・嫁(6 ̄  ̄)ポリポリ)の記事画像
yome会
嫁の思考回路
10年目にして・・・
トマトケチャップの惨劇
まさかのまさか\(◎o◎)/!
台湾tea time
同じカテゴリー(一応・・・嫁(6 ̄  ̄)ポリポリ)の記事
 yome会 (2011-10-05 09:14)
 嫁の思考回路 (2009-03-28 19:14)
 10年目にして・・・ (2008-09-03 15:01)
 トマトケチャップの惨劇 (2008-09-02 17:28)
 まさかのまさか\(◎o◎)/! (2008-06-14 18:21)
 台湾tea time (2008-05-21 19:02)

この記事へのコメント
このカナダの車窓の窓からの為なら、
お姑さんは、忘れよう。。
いいなあ、カナダ~☆。・。・**
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月26日 13:29
まなめっこ殿♪

そっそうねっ(^▽^;)
十年もこんな思いしてても、それでも、飛ぶ私って・・・やっぱり、それでも飛びたいのよねっ。

今回はお腹こわれませんようにぃT0T)//†アーメン~(泣)
Posted by ザベスザベス at 2008年04月26日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。