2013年01月27日

「ねずみ蔵」

先週、苦しい試験うけました。(゜≠゜)クチチャック♪
かっこつけて、カフェでコーヒー多めにのんだら、お腹がダイ・ハードface07
失敗したicon10

で、試験終了後は、お楽しみの新年会♪
着物を着たママさんがお出向かけの素敵なお店。
アンティークな雰囲気は、大人の飲み会にぴったりicon12



11人集まったメンバー。二社から、にゃんだーに協賛いただいたり、写真展にお手伝いいただくことになりました。
あー本当にありがたいです。繋がりって、ジーンときますねハートきらきら大切にしたい(;o;)



「ねずみ蔵」でのにゃんだー話の夜でした星


  

Posted by zabe茶ん at 21:08Comments(2)

2013年01月27日

2013カレンダー・書道女子

先日は久々に書道教室。


んだっ、今年のテーマicon12

人に優しく  自分に(老体に)  優しく・・・・・

カレンダーに「優」書かせていただきましたっ。(`・ω・´)



こちら、先生の作品。





みなさんの作品は、八重の桜にちなんで「桜桜それぞれに素敵ですっ。









  

Posted by zabe茶ん at 20:40Comments(0)教室