2013年01月27日

「ねずみ蔵」

先週、苦しい試験うけました。(゜≠゜)クチチャック♪
かっこつけて、カフェでコーヒー多めにのんだら、お腹がダイ・ハードface07
失敗したicon10

で、試験終了後は、お楽しみの新年会♪
着物を着たママさんがお出向かけの素敵なお店。
アンティークな雰囲気は、大人の飲み会にぴったりicon12
「ねずみ蔵」


11人集まったメンバー。二社から、にゃんだーに協賛いただいたり、写真展にお手伝いいただくことになりました。
あー本当にありがたいです。繋がりって、ジーンときますねハートきらきら大切にしたい(;o;)
「ねずみ蔵」


「ねずみ蔵」でのにゃんだー話の夜でした星
「ねずみ蔵」



同じカテゴリー()の記事画像
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
忘年会1.2.3
同じカテゴリー()の記事
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)
 忘年会1.2.3 (2011-12-15 17:19)

Posted by zabe茶ん at 21:08│Comments(2)
この記事へのコメント
Posted by マロン at 2013年01月28日 04:17
マロンさん★ネズミーワールドですねっ。( -_-)フッwww
Posted by ザベス at 2013年01月28日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。