2011年11月25日

勉強せねばっ その壱☆


北風ピ~プーふいているicon16
彡(-_-;)彡ヒューヒュー


先日、ちょっといわきに仕事で行ったので、久々にネイル師匠のオタクに行ってきました。

今日の御題「花花p粉と液体でお花のパーツを作るのです。

さすが、師匠icon12
チャッチャッと薔薇、かわいい花を作り出します。

コツを教えてもらいコツコツと・・・
ε- ( ̄、 ̄A) フゥーicon10


あとは練習のみですねぇぇぇ。
薔薇パーツ、師匠でも、3日作ってなんとか形になったとか・・・/(´o`)\オーノー!!
千里の道も一歩からっ。

来週はゴスロリイベントもあるので、ネイル練習月間にせねばっface07
千本ロックならぬ、千枚花びらですわicon09  

Posted by zabe茶ん at 18:14Comments(0)資格取得

2011年11月25日

お土産&お土産

σ(-_-)ワタシを愛してくれてる、KYちゃんから、新潟土産「マカロン」いただきましたっ。
サクッ、しっとりっハートきらきら
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そんでもって、かわいいicon12
賞味期限3日だとかっ。







キムタクを見に行った、たきねーぜYOGA部から、クッキー&リップをいただきましたっ。
リップパフぅームくちびる
IKKOさんが、使用なう花p
唇からいい香りクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン花o
女っぷりあがりそぅ?




どれもこれも、珍しいお土産<(_ _*)> アリガトォ 花b  

Posted by zabe茶ん at 11:15Comments(0)本日のわらしべ長者