2011年11月20日

な・・・なにわ・・・福島進出かっ。

靴工場のSALEで燃えてきました炎

震災後は、あんなに何もいらない、シンプル生活をめざすべっicon22って心に誓ったのに・・・。

人がずらりと並んでて、こんな日常を感じることにホッとしたりぃicon15やっぱり元気になるっ。それがどんな形でパワーもらおうともっ。(⌒^⌒)b うん

KYちゃんと昨夜話ししたけど、一年前と同じ紅葉の景色なのに、なんか深呼吸できないし・・。
やっぱり一年前と違うよねぇ・・って、元気に動き回ってるけど、やっぱ゜りどこかに疲れあるよねぇ・・ってicon10

(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ そんなBLOG内容にしないようにしてるのにっicon10


気を持ち直して、SALEの前に立ち寄ったサ●キブティックicon12


Σ(゜m゜=)ハッ!!

「なにわコレクション」



もちろん、アニマル大柄プリントありましたっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


  

Posted by zabe茶ん at 12:27Comments(0)日常