2011年11月17日

ステッカーの使い道

ボジョレー(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイワイン


テレビ見てたら、二丁目のバブリーナちゃんが、インタビューに答えてて\(◎o◎)/!した。
実物よりもかわいく見えたface06

(。-_-。 )ノハイそれはさておき、12/4地元で冬祭があります。
これに、義援金ステッカーを作ってくれた神奈川の友人が、是非地元の人にも使ってもらいたいということで、協賛することにしました。

実行委員会の方に伝えたら、とっても喜んでもらえました星
せっかく、地元の名前入りオリジナルステッカーなんだから、お役に立てたらうれしいという、心意気ハートきらきらに、わたしゃ感動したよicon12


ということで、冬祭で、地元の皆さん待っててねーよつば
喜んでもらえるのが一番です力こぶ



  

Posted by zabe茶ん at 17:54Comments(0)日常