2011年11月25日

お土産&お土産

σ(-_-)ワタシを愛してくれてる、KYちゃんから、新潟土産「マカロン」いただきましたっ。
サクッ、しっとりっハートきらきら
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そんでもって、かわいいicon12
賞味期限3日だとかっ。

お土産&お土産





キムタクを見に行った、たきねーぜYOGA部から、クッキー&リップをいただきましたっ。
リップパフぅームくちびる
IKKOさんが、使用なう花p
唇からいい香りクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン花o
女っぷりあがりそぅ?

お土産&お土産


どれもこれも、珍しいお土産<(_ _*)> アリガトォ 花b


同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事画像
謝謝
今日も感謝
深呼吸
盛りだくさん
次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
これで癒される。(o^-^o) ウフッ
同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事
 謝謝 (2013-05-08 22:32)
 今日も感謝 (2013-04-27 22:38)
 深呼吸 (2013-03-15 23:20)
 盛りだくさん (2012-04-12 17:25)
 次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-01-20 21:44)
 これで癒される。(o^-^o) ウフッ (2011-09-06 19:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。