2011年11月29日

たきねーぜの夜☆

先週の土曜日、郡山では1000人合コンをやっていたころ・・・・・ビール

行きたい気持を抑え、地元の主婦たきねーぜ達は、創業50年以上の小さな食堂で身を寄せ、強烈モツ鍋をつつくのであったぁ・・・・・・・血

「たからやのモツ鍋がたべたぁーい」
byあんこ

あんこさんの悲痛な願いを叶えるべくボジョレー&モツ鍋忘年会第一弾でした。
ここのモツのタレがニンニクたっぷりで、たまらんですっ。プハァー(||´▽`)≪口臭口臭口臭口臭


そんな一コマ


「今頃、郡山では1000人合コンだねぇぇぇぇ」
「人妻10人イケメン100人でもいいよねぇぇぇ」
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
「じゃ、年取ったらみんなで合コンすっぺ」
「老人ホームだけど、若い兄ちゃんとね」
「油ものはキツイから豆腐とか食べながら」
「ご飯でなくて、お粥だね。八分粥は若い方だ」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんな会話を聞きながら、涙が出そうになったσ(-_-)ワタシicon11

それ以上は( ̄≠ ̄)クチチャック♪
とっても熱い夜に、涙アリ笑いありの酔っ払いたきねーぜでした。

この後、ワイン&焼酎&ビール&モツ鍋地獄に落ちるとは・・・・/(´o`)\オーノー!!



  

Posted by zabe茶ん at 21:43Comments(0)たきねーぜ♪