2010年10月12日

健全にあるこう会in楢葉

三連休あっ(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~までしたねicon06

ってか、連休に日本にいるって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!と言われてます
連休初日の九日前半戦icon02のちicon03

楢葉町の天神岬のイベント「あるこう会」に参加してきました。

富士山・縄文杉・大雪山とか登山はミーハーで登りましたが、やっぱりハイキング系がアラフォーザベにはあってるようですface06

友達3人で参加。
参加人数1600人はいました。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
三コースあったのですが、私たちは九キロコース。
九キロ・・・歩けるだろうか・・_(^^;)ゞ




金木犀(きんもくせい)とか海の香りに癒されながら鼻歌交じりでウォーキングぅぅぅε~ε~ε~(; T_T) テクテク 最後の方無口になる・・・。


途中、無料鮭汁でパワー充電icon09

ゴールでは、大盛りカレーライスに満腹ハートきらきら

既に筋肉痛が来てる・・私は若いと多少(= ̄▽ ̄=)V やったねな気分になりながら、「玉の湯」温泉へ温泉


疲れた筋肉をほぐし、体が軽くなりました。
こりゃ夜のビールがおいしいぞっハートきらきら

ってな感じであるこう会反省会へ続く・・・face06  


Posted by zabe茶ん at 09:10Comments(3)なんでも体験