2010年10月30日

今だから笑える・・・(^▽^;)

さて、興味のある方だけ読んで下さい・・・私の闘病日記face06

二週前、ki-leyイベントでネイル初出店というのに、体調を崩し欠席。|||(-_-;)||||||どよ~んicon10
家で喉の痛みと熱と共に過ごす・・



益々悪化face10
ただの風邪と思って地元の病院へicon17

かなり白血球が異常な数値、紹介状書いてもらい、緊急手術と入院になると思うと言われΣ(^∇^;)えええええ~icon10
心の準備ができないまま、まさかの手術血
「扁桃腺周囲炎」ストレスと疲労で扁桃腺が腫れて膿んだらしいです。初体験星鼻の穴から小型カメラ入れられたicon10(*μ_μ) イヤン♪

初体験星胃カメラ用のゼリー状の麻酔薬を口に含む・・・・。
初めての事だったので、よくわからないまま、下の上で含ませていた。

麻酔が効いてきた頃・・・気付いちゃいました( ̄ー ̄?).....??アレ??
切るのって、喉の奥の腫れてるところだよなぁ・・・・・今、麻酔が効いてるのは口の真ん中・下の上付近・・・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!はい、案の定、処置するところは麻酔効いてませんでしたface10
何度も薬使えないのでそのまま続行icon11

三回くらいブスブス針で刺されました。
あまりの痛さに涙と鼻水が・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン !!
口の中からは、役者が使うような血のりがゴボコボ( ×m×)オエェ...血結局、原因の膿みは取れず・・・face07
拷問って、こんな感じなのねぇ・・・。生身で痛みを感じましたicon15icon15
で、そのまま即入院生活


翌日も同じ先生・・・今度はスプレーの麻酔・・・・
やっぱり効いてない。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
今回も三回穴あけられました。涙&鼻水そして痛み・・・・・血のり・・・・face07
今回も膿みとれず・・・(`´メ)


翌日は違う先生。鼻毛が両方の穴から出てるのが気になった(^▽^;)
ゼリー状の麻酔薬。今度はコツはバッチリ。効き目もバッチリ力こぶ
穴を二回ブスっと・・・出たっ!!ついに膿がface10
注射器に入ったその液体・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!こんなに入ってたの?
こいつめが悪さしてたのかーとΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
鼻毛先生!!good jobですよハートきらきら

膿が取れたので、熱も白血球も急降下。回復の兆し。
それでも喉の腫れがあったので、ご飯はたべれない・・・暇つぶしの雑誌にはおいしい秋のレシピがいっぱい載ってる・・・・・目の毒だ・・・icon08


翌日、もうやることないだろうと思ったけど、やっぱりやられる。
穴一回ブスッと。次はナイフで切られた・・・そして、血を吐く・・・悪夢ドクロ


穴あけの拷問から解放され、点滴と座薬の日々。
初体験星こんなでかい、うがい薬初めて見た。そして、甘ーいシロップの痛み止め。こんな薬があるのねー。

病室は満員。話すのが好きな私が話しできない・・・。
話し方は渡辺カメラマンになってしまいました(〒_〒)ウウウ


お粥づくしの日々で唯一パンが出て感激face05
大友のパンがでるのねー。
退院が決まり、テレビカードと時間を計算しての病院生活。
PCメール派の私ですが、さすがに携帯が多くなり、親指やや腱鞘炎



入院中も暇なので、来月、あそこ行こう、あれしょうと友人にメールしても、「一ヶ月はおとなしくしなさい」とか「これは、神様が休みなさいというメッセージよ」とか返事ばかり・・(x_x;)シュン
確かに、昔と同じくスケジュール組んでも体はアラフォーなのよねぇ・・face07
ストレスと疲労だなんて、働き盛りの年代がなるらしいのですが、それを言われた時。

Σ(・o・;) アッ 本業ではなってないなー。とちょっと胸がチクッicon07
ストレス・・・いつの間にか体が悲鳴あげてたんですねー。そういえば思い当たる事が四つ位?
心と体が健康であることは大事ハートきらきら

皆さんも、大事にしてくださいね。

退院後の私は、ゆるりlifeを・・・・・(・・*)。。oO(想像中)

ってか、無理そう・・・face07



  

Posted by zabe茶ん at 18:10Comments(5)日常