2010年10月05日

てんこ盛り日曜日

日曜日の郡山駅前は活気付いてました。

まずは、デートの●●●で北海道物産展
試食しまくりーm( ̄○ ̄)mアーン♪
花畑・・・・並んでないicon10
人間って飽き易い生き物なんですねぇ・・・。


その後、メイクショーで(□。□-) フムフム
プロの方に、メイクしてもらって、\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

その後、「かれん」でランチ800円。
まかないランチは蟹クリームコロッケにアボガドソースかけハートきらきら
二十代のお姉ちゃん達に若いエキスをもらい、充電完了icon12

その後、365企画ぐーもぐさんがいる「えがお市」へ力こぶ

まずは、二階で試食もしながら、いろいろ物色。
結構楽しんだ後、ぐーもぐさんのところで、ブッキング教室。
めんこくできましたおばけ
アシスタントG君もなれたもんです。d(⌒ー⌒) グッ!!ジョブicon14





その後ネイルの師匠alisさんの所に行って、おいしい紅茶をいただき、お手手のロウパックまでしていただきました。
ロウパック初体験バラ
ぺろんと向けた一皮・・・・気持ちいいくちべに
「セレブ気分だねぇぇぇぇ」とザベ妹と(* ̄。 ̄*)ウットリ


この日は、お金もそんなに使わず、駅前満喫してました。

Σ(・o・;) アッ 楽都くんとツーショットできなかったのが、悔いに残りました。
一日でいろんな人に関わった・・・・(人-)謝謝(-人)謝謝icon12  

Posted by zabe茶ん at 17:45Comments(4)なんでも体験