2010年10月29日

エ~ご無沙汰しておりました。

二週間ぶりのblogface07


かつて、こんなに穴を空けたことがあっただろうか・・・・icon15

ちょっと海の向こうへ飛んでましたと言えればかっこつくのですが、某病院に緊急入院しておりましたっicon10

原因はストレスと疲労による、扁桃腺周囲炎血

喉の周りが膿んで腫れて大変でしたぁぁぁぁface10

今月はたーっぷり遊んで、たーっぷり楽しいイベント出店だったのに、予想外icon09icon07


ストレスなんて縁がないと思ってたのですが、きっと、夏のはっちゃけ過ぎの疲れと、なれない人間関係で悩んだのでこんな悲惨な結果になってしまったのでしょう・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ



カラーセラピスト的に喉はブルーのチャクラ。
自己表現のバランス☆休息と活動のバランスを♪という、セラピストさんからのアドバイス・・・。


あー思い当たるところが多々あります。

入院中、お見舞いメールで届いた夜の海の写真で癒されました・・・icon12
ブルーは沈静・静寂・・・。(この写真ではないんですけどね_(^^;)ゞ)



ということで、徐々にザベパワー復活していきたいと思うのでよろしく御願いします。

  

Posted by zabe茶ん at 19:28Comments(5)日常