2010年10月01日

空cafe マーケット

日曜日お話face06


この日はめずらしく、のほほんクンとお出かけ。

目指すは、土湯の「空カフェ」かなーり山道を上がって行くので、途中で不安|||(-_-;)||||||どよ~ん

本日はイベント日で、駐車場もお店もにぎわってましたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャicon06

台風が去った後の爽やかな秋晴れの中、なんて気持ちのいい雰囲気なのー。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
こういうイベントに、2人で行くのは初めてだったので、ちょっと違和感face07


築80年近くの建物を改装して、中に入ると、広場を眺めながら、土間のカウンター。
きもちいいです。

本日はイベント用のメニューでした。
ピタサンドとカツサンドと、カボチャスープをいただきながら、のんびり中庭を眺めてました。
家族連れや、雑貨販売の店などあって、州´ー`州 マッタリ




のほほんは、食べた後に「腹減ったぁぁぁぁぁ」とこの後土湯道の駅によって、デカイシュウマイとラーメンマンをほおばったのでありました。やはり、カフェサイズの料理は物足りないみたいですicon10

今度は、紅葉のときにのんびりしに行って見たいわ。(゜ー゜)ニヤリ






関連ランキング:カフェ | 福島


  

Posted by zabe茶ん at 09:15Comments(2)shop