2010年10月31日

悪いことの後には・・・

十月に体調をくずし、出店予定のイベントも三つキャンセル。
楽しみにしてたライヴやハロウィンパーティもキャンセル。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 健康って大事ハートきらきら

今月は超最悪だーと思って退院したら、

2000円の商品券が当選してましたっ!!




そして、イベントでもらうはずだった、愛しのガクチンの貴重な品物をお譲りいただきましたっハートきらきら


シリアルナンバー入りきらきら黄色
しかも、本が二冊。

私が好きになり始まった頃のガクチンがてんこ盛りface05
上目づかいの好きな角度がてんこ盛りicon14icon14





六年前のガクチンのbodyicon12face05

ビフォー & アフターくらい違ってるぅぅぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
んーどっちも((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪icon06


しばらくは、このビタミンGで栄養補給です日本





神様って悪いことの後にはちゃんと、良い事用意してくれてるんですねー。
(人-)謝謝(-人)謝謝

心配してくれた大切な人達にも(人-)謝謝(-人)謝謝
こんな時に、人の温かみに気付かされますハートきらきら

  

Posted by zabe茶ん at 15:48Comments(2)GACKT