2012年10月30日

地元文化祭りでてんやわんや

土曜日は、地元の文化祭。

小さい頃は、友達とうろちょろして食べ物買って、プチお祭り気分だった。
今では、出店・出演する側になろうとは・・・・(^-^;

前半は、地元コーラスで、お揃いTシャツで出演。
会場の皆様と作り上げていく、「幸せなら手をたたこう」毎年こうれい。
おじぃちゃん・おばあちゃんも一緒にやってくれましたハートきらきら

そのあとは、クレープ出店で、マキマキ・・・・ひたすら巻き巻き・・・・。
目が回るぅぅぅぅ。


天気も良くて、イベント日和でした力こぶ
おつかれさまー花p

11/4は船引町JA祭。
ジョージ山本とか、ユージこーじも来るらしいですよ。
ゆいまぁるチーム、フリマで出店します。
もちろん、Tシャツ&ステッカーも。お待ちしております。
  

Posted by zabe茶ん at 08:18Comments(0)倶楽部