2012年10月17日

シトロン祭ご報告∪・ω・∪

日曜日は、ビックパレットで「動物救護隊にゃんだーガード」で参加させていただきましたねこ

全国から善意で集まったかわいいチャリティーグッズと、里親募集の写真展。
多くの人が、にゃんだーのブースで足を止めていただきました。

里親になりたいんですけどface01
ボランティアはどうすればいいですかicon12
その他にも、小さなお子さんが募金してくださったり、仮設住宅の方が、グッズを購入してくれたり、
時には、「うちにもペットいるんですicon11」と涙くんでいる方も・・・。

あたたかい言葉と、いろんな人との縁がまたつながりましたicon12

今回、出店させていただいた、シトロン様icon12のご好意。
ボランティアはしたことなかったけど、いつかしたいといってくれて、手伝ってくれたししさん365ビジネスと高校の友人。
にゃんだーのことを一生懸命頑張っているミントさんねことタケヒロサン。
今回は、県外のボランティアさんたちに負担をかけることなく、地元にゃんだーずで出店することができました。
こういう形のボランティアもあるんですよねface02
イベント出店だけでもお手伝いいただける方も募集です。
(・∀・)お待ちしてます。


そして、にゃんだーグッズを置かせていただくことにもなりました。(^人^)感謝♪
ロリポップBOXさんicon06

http://lollipopbox.365blog.jp/

プティバさんicon06

http://petit-pas.org/

カレンダー好評発売中ですいぬよろしくお願いします。




  

Posted by zabe茶ん at 17:57Comments(0)ボランティア