2011年03月31日

パワーチャージ☆

昨日は、友達の元気な顔を見たいと思って、ちょぴっと持ち寄りお茶会しました。


みんなの顔を見て、それぞれの避難生活の話しをして、時々ジョーダンとかも言ったりして、あーやっぱりホッとするface06

85歳くらいのじぃちゃんが、「俺は、腸も切って、腹も切って、マラリア24回やっても元気だから、あとは放射能くらいがちょうどいいわぁ。"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!」といってたお話・・・。

いいねっ!!
こっちも元気もらえる。
やっぱり元気はうつるんだねっ。

久々の手作りスイーツハートきらきらとおしゃべりハートきらきらパワーチャージありがとうicon12  

Posted by zabe茶ん at 17:43Comments(0)たきねーぜ♪