2011年03月03日

ものまのショータイム♪

チケット完売の青木隆治ディナーショーレポバラ

750人のチケット完売。
CD購入にサインと握手付も完売。
ロビーにはicon27を持った女性客も。

大人気ですface08

まずは、ビュッフェで女の戦いをしながら?腹ごしらえ。
次は席順が決まってたので、ゆっくり入場。
ディナーショーって、席が決まってないと、ゆっくりご飯も食べれなくて並ばなくちゃいけないから、こういうシステムはナイス ( ̄一* ̄)b


列は遠かったけど、真ん中だったので、よく見えましたicon12

「かもめぇぇぇはぁぁ♪」の高音に鳥肌(((=_=)))ブルブルきらきらみずいろ
特殊な声帯だけに、女性の高音から男性の低音まで見事です(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

そして、20人メドレー・・・・。
思わず(*ノェノ)キャーとなる声って、だいたいわかりました。
福山・・ラルク・・T-BOLANとか・・・いい声をもっと聞きたかったicon10

そして、奇跡の歌声といわれたひばりさん。生で聞いちゃったicon14

会場に、気持ちよく歌が聞こえて、ああーいいなー。
気持ちよく歌えるっていいなーicon14

よしっicon12イメージできたっハートきらきら←なんのじゃっface03


帰り道赤い車・・・私はいくつモノマネできるか考えてみた・・・

菊池桃子←かなり似てる
牧瀬里穂←一押し
アンジェラアキ←ものまねする人のものまね
中島美香←よだれでそう
渡辺まちこ←最初だけ
松山千春←最初だけ
浜崎あゆ←一瞬
あやや←パフォーマンスのみ
福山←一瞬
楠田えり子←一言
ラルク←一瞬
アグネスちゃん←わりと・・・
中島みゆき←なりきり
松田聖子←なりきり
ピンクレディー←振り付け
松本伊予←振り付け+鼻声
ウィンク←振り付け
葛城ユキ←歌いすぎて声がガラガラになった時


。。。o(゜^ ゜)ウーン 結構ネタあるじゃーん(○゜ε゜○)プププーきらきらピンク

  

Posted by zabe茶ん at 22:27Comments(3)トーク&ライヴでshow♪

2011年03月03日

エガちゃんとガクチンのコラボ(^▽^;)


と、いっていいのだろうか・・face06
「エガオマイガーヘイタクシー」
熱唱ですっ。どんな仕事にも全力投球の楽様に(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



「父ちゃん 俺の 琵琶法師」に一票icon06゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
http://pre.beetv.jp/pages/sgc/  

Posted by zabe茶ん at 18:22Comments(0)GACKT