2011年02月24日

トータスー

といえば、「がんばれ、レッドビッキーズ!!

Do you know?

朝、階段で靴下がすべって、足の親指を強打(* T-)アダダダicon11
久々に“o(><)o”くう~!となる痛みでしたicon10
絶対、ぶんず色だぁぁぁぁ。靴下脱ぐの怖いicon16


お客さまのところで買ってる、亀ちゃんハートきらきら
縁日で買ったと思えないほどでかいです。
いくと、何もいわずに、鼻の穴から空気がでます。

みてると癒される花pしかも、お目目がとぼけているicon12

飼い主のおばあちゃんに、~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪といわれご馳走になる。
恩年七十歳くらいかな。

「隣の芝生は青く見えるもんだぁ。いい服着てる人みても、ちっとも羨ましくないよぉ」と深ーいお言葉いただきましたよつば



  

Posted by zabe茶ん at 17:28Comments(0)おもしろキャラ祭り

2011年02月24日

NZに友人が・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


旅先で出会った友人が、慶良間諸島の阿嘉島という所で、ゲストハウスを経営してるのですが、オフシーズンは、今、地震で大変なことになっているNZで休養中face08

もしやと思って、blogみたら、よかった・・・生きてたC=(^◇^ ; ホッ!

まさにクライチストチャーチicon10

天井が落ちてきたらしいのですが、怪我もなかったみたいです。

まさかのまさか、いつ事件に巻き込まれるかなんて本当にわからないものですねぇ・・・。

ま、私の人生イツも何かドタバタハプニングドラマみたいなものですが・・・face07



阿嘉島の海・・・・あーまた行きたいなー。(* ̄。 ̄*)ウットリ熱帯魚熱帯魚  

Posted by zabe茶ん at 10:16Comments(2)日常