2011年02月03日

鬼門終了ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

節分の今日の日をどれだけ待ってたことか・・・・・・・・(┯_┯) ウルルルルル

そう、σ(-_-)ワタシ昨日まで鬼門でしたicon11

鬼門とは・・・鬼が出入りする場所でもあり、体調壊したり、悪い方向にいってしまう・・なんて、あんまりいい意味ではありません。

体調壊したり、ま、いろいろとありましたが、節分を区切りに終わりハートきらきら

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランハートきらきら
さっ、今日から運気が上がるはず。アゲアゲで行きますわよぉぉぉぉicon14icon14


旧姓渡辺のσ(-_-)ワタシ、豆まきしたことありませんが、今日は恵方巻でも、食べて昨日までの悪運を洗い流しますっ。(⌒^⌒)b うん

渡辺綱「わたなべ の つな」さんが、鬼退治したんですよねー。かっこいいicon12
だから、AZUMIとか、カムイとかのタチマワリシーンとか好きなのかしら?
だから、渡辺家は豆まきしないといったら、のほほん君に「そんな話し嘘くさい」とあたまっから笑われたのでムカムカ…((o(-゛-;)でした。
  

Posted by zabe茶ん at 17:55Comments(4)日常