2011年02月21日

飲んで歌った♪(((*^-^)

春が近づいてくるねーicon14でも禁酒月間でもあるε-(>.<;;クシュン!!  恐怖おばけ花粉。
週末は久々に飲み会。だいぶ遅れた新年会でもあります。
久々に大勢と飲んで、いろんな人と話しして、楽しかったハートきらきら
笑う角には福が来るキラキラ
笑うってエナジーですicon12

アーケードの「王道」飲み放題の料理ってなんだか物足りなくなってきてるのは私だけ?
やっぱりスイーツは別注文icon23
http://www.hotpepper.jp/strJ000805980/


゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイで、解散桜
ストリートミュージシャンがHYの曲を熱唱してたので、私も頭フリフリでのってみた日本
もっと歌いたかったけど、ありがたいお迎えが来て断念face10
半分連行された!?
こんな先輩をいつもかまってくれてありがとうきらきら黄色

いろんな友情と縁に感謝の夜でしたハートきらきらヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪  

Posted by zabe茶ん at 17:34Comments(2)