2011年02月24日

NZに友人が・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

NZに友人が・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆NZに友人が・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
旅先で出会った友人が、慶良間諸島の阿嘉島という所で、ゲストハウスを経営してるのですが、オフシーズンは、今、地震で大変なことになっているNZで休養中face08

もしやと思って、blogみたら、よかった・・・生きてたC=(^◇^ ; ホッ!

まさにクライチストチャーチicon10

天井が落ちてきたらしいのですが、怪我もなかったみたいです。

まさかのまさか、いつ事件に巻き込まれるかなんて本当にわからないものですねぇ・・・。

ま、私の人生イツも何かドタバタハプニングドラマみたいなものですが・・・face07



阿嘉島の海・・・・あーまた行きたいなー。(* ̄。 ̄*)ウットリ熱帯魚熱帯魚


同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 10:16│Comments(2)日常
この記事へのコメント
さすが交友関係が幅広〜いっすね(^O^)
でも本当に無事でなによりです!
以前私も阿嘉島付近でで潜って感動しました☆☆☆
那覇港から日帰りだったので
ぜひ阿嘉島に滞在してみたいです!!
Posted by ペパーミント at 2011年02月24日 15:04
●ペパーミントさん

本当に・・・無事でよかった。
阿嘉島は慶良間諸島で、本当に綺麗な珊瑚がいっぱいよね。
宿もステキなので、今度是非、鹿撮りにいってみては(^^;)
Posted by ザベスザベス at 2011年02月24日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。