2011年02月07日

一年待ったアップルパイ☆彡

日曜日は、めずらしーくのほほん君とwith 行動赤い車

駅前出没したからにゃ、あそこに行かねば( ̄皿 ̄)うしししし♪

ということで、久々に「Taidaiの木」ランチicon28





私はカレーランチ、ワンプレートにボリュ~ミーicon12
そして、店内のいい雰囲気ハートきらきら
(*'へ'*) ンーここは、いい気が流れているぅぅぅm(- -m)~icon12~(m- -)m  なんちゃって。




そして、冬限定のおいすぃアップルパイも食しましたm( ̄○ ̄)mアーン♪
たっぷりの林檎でアツアツのパイ&バニラアイスicon14
シナモンも効いて、美味しいハートきらきら

別腹でぺろっといってしまいましたicon14


ロハスな雰囲気、おいしい味、いろんな人に教えてあげ隊( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!  

Posted by zabe茶ん at 19:30Comments(2)