2010年09月07日

蚤の市☆遊の丘へ

雷が、工場の中を走りましたっ・・・・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

その時、私はwcの中で、耳を押さえて(o;TωT)o" ビクッ!

すごい雨と雷様でした。雷様は高木ブ~?



日曜日は、以前からずっと行きたかった

「遊の丘」へ行って着ました。
小高いところにある店内は、珈琲のいい香りと、眺めのいい席と、雑貨販売などがありましたよicon12





週末3日間は、ランチはそばのセット。
暑かったけど、外の涼しい席でちょっくら、リゾート気分山

気持ちいいぃぃぃぃぃ。





そして、お外では、ブロガーさん365スタッフ達が、出店してたり、お客さんとして出没してたりface02





。(@_@)/ずばり!イベントに行くとブロガーの影ありっ!!

にしても、(;´д`)ゞ アチィー!!でした。



姪っ子ちゃんの誕生日icon27をお持ち帰りして、午後の部へ続く・・・・・・・



関連ランキング:カフェ | 日和田駅


  


Posted by zabe茶ん at 09:56Comments(4)