2010年09月08日

日曜日の午後は「オペラ」ってました♪

日曜日の暑ーい時間を、遊の丘で州´ー`州 マッタリtimeを過ごした後は・・・・・。

なんと、わたくし、三春のまほらでオペラを見てきました。

正直、お昼も食べたし暑いところからクーラーの所で(=_ヾ) ネムネムゥってなるだろうかなーと思ってました。


ところがどっこぃicon23
バリトンの福島明也先生の世界に引きこまれてしまいましたぁヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

さすが一流です。声の響きが違います。
コーラスやってると、出演側の目線で見てしまうクセが・・_(^^;)ゞ
舞台の上でいつも安定した声を出せるってすごいです。
一流って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!  

そして、地元の三春コーラスさんと福島先生のコラボでオペラ「魔笛」わかりやすくて面白かった。
ミュージカルからダンスを抜いたバージョンがオペラ?



なかなかいい体験ができました。

三春っていろんな音楽に関してのイベントが多いので、ここも楽都♪さまですねぇぇぇicon06
  


Posted by zabe茶ん at 09:19Comments(3)トーク&ライヴでshow♪