2010年09月11日

カフェマニアのcafe time☆彡

昨日は、cafeアンテナの高ーいお二人さん365企画ブロガーとおしゃべりしてきました。
カフェ好きが選んだ集合場所は
「PLAYTIME CAFE」今まで何回も通った道なのに全く気付きませんでしたっface08

落ち着いた店内、ゆっくりとした日日常・・・。
ε-(´・`) フー なcafe timeコーヒー




アイスミルクティと365企画さんお勧めの超しっとりガトーショコラケーキ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そして、この2時間のおしゃべりタイムで出た、私のしらないcafeの数々。
メモ用紙がなくて、レシートの裏にφ(*-.-*) メモメモ手帳
郡山でもまだまだ知らない店ってあるんですねぇぇぇ。

そして、キューピー展でかわいい着せ替えパンフをもらってきたとのことで、いただいちゃいました。
考えたら、十年前キューピーファンクラブに入ってたんだ。すっかり忘れてた。

GACKTファンクラブが人生初と思い込んでたのに、キューピュ~赤ちゃんだったとは・・・・。


沢山の収穫に(人-)謝謝(-人)謝謝icon12






関連ランキング:カフェ | 郡山駅


  


Posted by zabe茶ん at 19:50Comments(4)