2010年09月12日

DONDONランチ&初☆編み物教室

昨日は、横塚のDonDonでランチしてきました。

ここの釜飯おいしいんですよね。980円でアサリと牡蠣の釜飯定食星


美味しかったこの後は、めずらしく?というか初?編み物教室にチャレンジャーicon16

suinuiさんのあみぐる教室in めいぷるさんicon12


たまたま納品に来ていた作家さんと私で初心者コース。
めんこいくまっこちゃん作成力こぶ

人が集まる=おしゃべりのザベスにはこの沈黙・・・・新鮮でしたface07
だつて、話しすると、目がε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

編んでは解かれ・・・・また編んでは・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
を繰り返し3時間・・・・icon10

すみっこさんからのパウンドケーキでエネルギーチャージしつつ、無事完成icon22

やればできるんです。ザベぐま誕生ハートきらきら
右側です。人それぞれに違う顔ができるのでおもしろい。

「なんか、雑貨カタログみたーいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」
と自画自賛の楽しいひと時でした。

毎月第二土曜日に開催してるみたいです。
皆さんもどうぞface02


関連ランキング:ダイニングバー | 郡山駅





  


Posted by zabe茶ん at 19:25Comments(4)教室

2010年09月12日

雨天中止になったので・・・。

今日はOFFicon25

雨音とレミオロメン聞きながら、11月のフライヤーつくりに専念します。


11月13日 大人のゴスロリ体験会 at あべっくるたんicon06
Σ(^∇^;)えええええ~と思う人もいると思います。
が、しかし、キャンディキャンディ・ベルばら世代の人も、そうでない人も、女子ならフリルを見るとテンション上がるはずハートきらきら
若いこのゴスロリ・下妻物語ファッションは知ってたけど、大人のためのゴスロリファッション、マダムゴスというのをご存知でしたか?
観光客気分で着てみたいけど、なかなか着る機会もない・・・。

ということで、イベント企画しちゃいましたよー。

蔵のカフェ・あべっくるたんで、いつもと違う自分体験を遊び感覚で試してみませんか?
イメージはこんな感じ?もっと大人っぽいかな。写真撮影付です。





11月28日 yuimarl 番外編 キャンドルナイト at 蒲生庵 


六月に開催した星の村メンバーの番外編。
今度は、隣町の人達とヒューチヤリングぅぅぅぅicon12
365企画のブロガーさん達も参加してくれます。
小野町・船引町・三春町・川内村から出店していただけます。
ちょっと早いクリスマス気分を味わっちゃいましょうきらきらピンク


ということで、フライヤー頑張ります力こぶ

興味のある方は、お問い合わせくださいまし。
お手洗いのワンコーナー、コレ見ていつも癒されてます。



  


Posted by zabe茶ん at 10:58Comments(4)イベント出店