2011年08月30日

荒吐ロックフェス満喫☆彡

荒吐ロックフェス満喫☆彡日曜日は、3年ぶりのロックフェスでした。
めんどくせぇ症候群ののほほん君を無理やり連行し。赤い車

アジカンが大好きなくせに、一度も生を見たこともなく、普通にアジカンを聞く嫁の方が二回もライヴ行ってるから、可哀想と思いチケット取りました。

数年前とは違って、会場があちらこちら。
いろんな人達がいろんな時間帯に歌ってます。さて、どこから攻めるか。・・・( ̄  ̄;) うーん

といっても、メジャーな人しかしらないσ(-_-)ワタシ

まずは、名前は知ってるよん。という「雅」から。
さすが、ビジュアル系です。
色白でタトゥーがsexyくちびる
曲は知らなかったけど、ノリノリで楽しめた。
振向くとのほほんは、座って(● ̄  ̄●)ボォ----
少しは、元ギターリストの血が騒いだのかっ?ツンツン(。゜ー゜)σ


次は、POLYSICS。なかなか個性的なバンドでした。
お客さんもいっぱいで、大人気。私の知らない世界がいっぱいあるicon14
荒吐ロックフェス満喫☆彡

いよいよ、アジカン
せっかくだから、前に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
って、五列目くらいでスタンバイ。
「俺は絶対、ジャンプしたり、腕を振ったりしねーぞー」と言ってた人はどこへやら。
待望のアジカンの登場に、満面の笑みと、ジャンプしている姿を見たのでありました。εε= κ( ` ▽´)κケケケ
そして、めったに言わないセリフも吐いた。「楽しいねぇぇぇぇface02ハイ、いただきましたっ。これは奇跡の一言。
相変わらず、ビジュアルをあんまり気にしない、小柄なゴッチicon06「頑張ってください」のシンプルなMCで、(┯_┯) ウルルルルルしているのほほん君。
帰ったら、きっと、You Tubeでまたアジカンの日々であろう・・・。
きてよかったね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

そして・・・ワタクシ、楽しみにしてました、元イエモンの吉井さんバラ
のほほん君は、見たいバンドが違うということで、ここから別行動ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
って、結局いつもと一緒ね。そういえば、三年前も、女子3人でいったけど、結局私独り行動してました。
私って、どうしても、近くで見たい人。1人で七列目で吉井さんを見つめてましたわ。
(*'へ'*) ンー大人の魅力。かっこいい。笑顔もいいわハートきらきら
「1人1人、まっすぐな花を咲かせてください」 ジーンface10震災後の東北人にはぐっと来る一言一言です。

そして、この曲にface05
BURN

限りない喜びは遥か遠く

前に進むだけで精一杯
人に話すだけで精一杯



いい夢みせてもらったわハートきらきらだけど、身体はもみくちゃ。一曲しかしらないのに、頑張ったよ。にわかファン(;^_^A アセアセ・・・

あとは、ちょっと遠目におとなしく。エレファントカシマシ
トレードシャツの宮本さんハートきらきら
髪をくしゃっとする仕草に(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

やっぱりこの曲に(┯_┯) ウルルルルル

悲しみの果て

悲しみの果てに 何があるかなんて 俺は知らない

OH 悲しみの果てに 素晴らしい日々を送ろうぜ



http://youtu.be/8Gkt-Qk31bI
これもえがったーface10

ということで、ラストに秦さんの原発の歌を聴いて歩きつかれて帰りましたとさ。
荒吐ロックフェス満喫☆彡
音楽の歌詞が、今までとは違って心にしみます。
みんなが頑張ろうとか、頑張ってという気持ちが伝わって、ライヴ中なんどか涙腺が・・・face09
年のせいではないよね・・・(;^_^A アセアセ・・・

来月は、ましゃが福島に来ますねー。シークレットゲストも気になるところ。
残念ながらいけないけどさっ。ρ(-ε- )イヂイヂ





同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

この記事へのコメント
生で音楽を聞くと元気になれますよね\(^o^)/
雅治、やっと来ますか…。(笑)
行けたら拝み倒したいです(爆)
Posted by ロリポップ at 2011年08月30日 22:31
●ロリさん

音魂ですね。元気になれるし、感動する。
音楽の力って凄いですね。
生きてる間に、一度くらいは生ましゃ見て見たいもんですね。

シークレットゲスト・・・誰でしょうね。
矢沢とか桑田さんとかいろいろ噂ありますけど。気になる。でも、私にはガクチンツアーがあるのでいけない・・。
Posted by ザベスザベス at 2011年08月30日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。